• スライド1
  • スライド2
  • スライド3
キャッチコピー
  • ビフォアアフター
  • 施術の紹介

和夢へようこそ

はじめた人からきれいになれる

健康になりたい。きっとみなさんどことなくそう思われてるのではないでしょうか。

どこかが痛かったり、どこかが気になっていたり、漠然と日々の生活が体に良くないと感じていたり。

現代社会で健康を維持することは、容易いことではありません。

運動をする場所や、時間も誰でも確保できるわけではないと思います。

そういった部分でみなさまのお力になれればと和夢は考えております。

肉体的にも健康的にもきれいに、そして元気になっていただきたいと思っております。

プライベートサロンという形で、心のこもった施術をさせていただきます。

ごあいさつ

二見施術

痩身サロン 和夢はみなさまの健康と美を大切にさせていただく為に

OPENをさせていただきました。

年を取ると運動も徐々にしなくなり、代謝もどんどん落ちてしまいます。

膝や腰に負担になるのももちろんですし、内臓にもよくない影響を与えてしまいます。

痩せることは確かに簡単ではありません。それに多少なりとも時間はかかります。

でもその先にある痩せた自分になれた時の感動、自分に対する自信、

それらをみなさまにご提供出来ればと考えております。

今からだって全然遅くありません。本当の笑顔を取り戻しませんか?

新着情報

アクセス

痩身サロン 和夢

住所
〒246-0022
横浜市瀬谷区三ツ境130-1クレイハイツ206号
アクセス
三ツ境駅から徒歩11分
または住宅前バス停前
フリーダイヤル 
 0120-067-332
電話番号
045-459-9766
営業時間
10:00~20:00(電話受付19時迄)
お休み
不定休
和夢地図
いつあき予約
  • facebook
  • twitter
  • mixi